新たなアート的趣味の予感
ずっと気になっていたけどくすぶっていたものがありまして、
『フラワーアレンジメント』
なんですが、生花は短期間しか持たないので
長く楽しめるドライフラワーを使ってチャレンジしてみました。
アーティスト気取りな写真を載せます。
どうでしょうか?
なんとなくアーティストっぽく見えるでしょうか…
私もhairをあつかうアーティストとして一線で頑張ってますので、
こういったものには共通点があると思っています。
『造形美』
といいますか、フォルムであったり、バランスだったり、色使い、対比など。
習ったわけでなくともデザインすることに目が養われているのではないかと思います。
プロの方からすれば「何を言いますか」となるかもしれません。
でも私は、私のサロンの空間を考え楽しみながら作れれば幸せなのです。
何種類か材料を揃え
造ってみる。
楽しかったです。
こんなん出来ましたけど😄
予約確認用サイト
◯が1マス30分空いていますという意味です。
例)カットでしたら3マス空いているところ、カットカラーでしたら5マス空いているところが承ることができます。
確認専用ですのでこちらから受けることはできません。
予約はLINEでいただけますようおねがいいたします。
DACX NUU LINE@→https://lin.ee/i5qvQ1n