Loading...

「ひと手間」を大事にするのがモットー

銀座の夜、徐々にイルミネーションが姿を見せてきました。

キレイにライティングされることを考えると、これからが楽しみです。

 

帰宅中に歩く銀座の夜に想いを馳せるオーナー長沼です。

 

先日「私の目指すところ」というお題でブログを書きました。

その中に「ひと手間をかける」という点にクローズアップします。

 

今までのサロンワークというのは、一般的に効率化を図り生産性を上げるということに力を注ぐのが当たり前でした。

今でもそういったサロンは多いかもしれません。

時間に追われ急いでいるお客様には短時間で済むという点ではマッチすると思います。

それはそれで良いことだと思います。

 

 

ですが私のスタンスは

「ひと手間かける」ことを大事にしています。

ただ単に時間をかけてゆっくりやるのではありません。

お客様にとって必要なこと、した方が良いことを見極め行っていくのです。

例えば、髪を痛めないためにできるケアをしてからカラーする、パーマする、流す前にも薬剤が残留しないように手間をかけるというようにします。

システムトリートメントでも必要な分スチームをしっかり当てたり、場合によっては超音波アイロンを当てたりします。

その方に必要なことをカスタマイズしながらおこなっていくのです。

はたまた、お客様が疲れていて、和む癒される空気感をだすためにわざとゆっくり、ゆったり行うこともあります。

髪の毛のことだけではないのです。

お客様が帰るまでの間に、

「今日ココに来て本当に良かった」

と思っていただけることを提供できるかを実践したいのです。

 

Reservation

ご予約

03-3564-1313

10:00 - 22:00

LINE予約

 

ご予約空き状況確認


【確認方法】
①担当者【長沼優】を選択
②メニュー【予約空き状況確認用】を選択
③【予約日時の選択に進む】をクリック

上記の手順を行いますと空き状況が確認できるようになります。
予約空き時間を確認するためのものですのでこちらから予約はしないでください。
(特にログインの必要などはございません)

※当日のご予約は、電話にて承っております。
※一人で運営上、スパ施術など手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。お急ぎのかたは留守番電話にお名前とお電話番号を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(新規のかたは、「新規です」と添えてくださいますと助かります)あらかじめご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。

【ご予約空き状況の確認について】 
本サイトは予約空き時間を確認するためのものですのでこちらから予約はしないでください。ご予約はLINEもしくはサロンの電話にて承っております。
DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします
また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
現段階でWEB予約をとらないのには訳がございます。今までの経験上、お客様お一人お一人にかかる時間が異なります。(同じメニューでも長さや毛質、お客様の個性などの要素が絡み合い時間が変わってきます)そのためご予約をいただく際に私を通していただくことでそのお客様に合わせた確保時間を決めているのです。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

DACX NUU logo
DACX NUU
  • 〒104-0061
    東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座residence306
  • 03-3564-1313
  • Opening Hours
    [平日] 10:00〜22:00
    [土] 10:00〜21:00
    [日祝] 10:00〜20:00
  • 定休日 火曜、第1第3月曜