Loading...

皆様に聞かれる「DACX NUU」の由来【後編】

全編で入り口マットの話に脱線してしまったので題名である「DACX NUU」の由来を。

DACX NUUですが何語でもありません。

私の作った造語です。

単語の頭文字をくっつけてありそれを言葉にするとDACX  NUUになります。

 

Dear                       親愛なる

All                           全ての

CUStomers         お客様達

 

Nexus(Nestle)     つながり、絆(心地よく寄り添う)

Unique  User       UU  ホームページを訪れる人の集計の意味のでネット用語  (たくさんの方に来てもらいたいという願いを込めて)

 

DACUS NUU    DACX NUU      響きに合わせて変更

 

「ダックス ヌー」と読みます。

 

上記が本来の由来でした。

お客様からは「Nはやっぱり長沼のNですか」と突っ込まれることも多かったので他にも良い感じのイメージがないかと考えて出来たのが下記です。

 

Naganuma  Unique  Utopia         

長沼のいまだかつてない理想郷

 

今はこちらの方がしっくり来ています。

 

 

全ての大切なお客様たちとの繋がりを持ち、絆を感じ、寄り添い、キレイになっていただくためのお手伝いをする。

その輪が広がっていくことを願い、一人でも多くのお客様に関わっていきたい。

私の描くサロンのあり方を信念持って形にするのが私の使命だと思っています。

Reservation

ご予約

03-3564-1313

10:00 - 22:00

LINE予約

 

ご予約空き状況確認


【確認方法】
①担当者【長沼優】を選択
②メニュー【予約空き状況確認用】を選択
③【予約日時の選択に進む】をクリック

上記の手順を行いますと空き状況が確認できるようになります。
予約空き時間を確認するためのものですのでこちらから予約はしないでください。
(特にログインの必要などはございません)

※当日のご予約は、電話にて承っております。
※一人で運営上、スパ施術など手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。お急ぎのかたは留守番電話にお名前とお電話番号を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(新規のかたは、「新規です」と添えてくださいますと助かります)あらかじめご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。

【ご予約空き状況の確認について】 
本サイトは予約空き時間を確認するためのものですのでこちらから予約はしないでください。ご予約はLINEもしくはサロンの電話にて承っております。
DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします
また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
現段階でWEB予約をとらないのには訳がございます。今までの経験上、お客様お一人お一人にかかる時間が異なります。(同じメニューでも長さや毛質、お客様の個性などの要素が絡み合い時間が変わってきます)そのためご予約をいただく際に私を通していただくことでそのお客様に合わせた確保時間を決めているのです。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

DACX NUU logo
DACX NUU
  • 〒104-0061
    東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座residence306
  • 03-3564-1313
  • Opening Hours
    [平日] 10:00〜22:00
    [土] 10:00〜21:00
    [日祝] 10:00〜20:00
  • 定休日 火曜、第1第3月曜