Loading...

薬剤の残留をさせない配慮をしています


DACX NUUでは薬剤の残留を少しでも減らせるよう、ひと手間かけています。

例えばカラーを流す前に処理剤をつけ下の写真のような状態にします。

カラー剤と処理剤が反応して泡立ったような感じ。

 

①カラーアレルギーの原因となるジアミン

②髪や頭皮のダメージの原因となるアルカリ

③老化の原因となる活性酸素に影響する過酸化水素

この3つを、中和、分解、除去します。

 

100%取り除くことはできませんが、たとえそれが、50%でも取り除ければ髪と頭皮に与える影響は軽減できるはずです

 

そのひと手間を大切にしています。

カラーパーマをされる方には必ずこの処理をさせていただいています。

5年後10年後も安心してカラーやパーマが楽しめるように。

共にお客様と歩んでいきたい。

そう願っています。


DACX NUU  WEB予約サイト

https://dacxnuu.bionly.net/

予約可能メニュー

(予約するには登録が必要になります)

予約可能枠が表示されますのでタップして予約にお進みください。

予約確認用メニュー

(閲覧だけであれば登録、ログインの必要はありません)

◯が1マス30分空いていますという意味です。

)カットでしたら3マス空いているところ、カットカラーでしたら5マス空いているところが承ることができます。

こちらのメニューは確認専用ですので予約できません

【空き時間と予約可能時間の確認】をわかりやすくした記事を参考にしていただけると助かります。

こちらをタップ

https://dacxnuu.com/news/ネット予約【空き時間と予約可能時間の確認方法/

ネット予約が苦手という方は予約はLINEでも大歓迎です。

私はLINEで予約のやりとりをするのが結構好きだったりします^_^

DACX NUU LINE@→https://lin.ee/i5qvQ1n

 

Reservation

ご予約

03-3564-1313

10:00 - 22:00

LINE予約

 

WEB予約

 

※当日のご予約は、電話にて承っております。
※一人で運営上、スパ施術など手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。お急ぎのかたは留守番電話にお名前とお電話番号を残していただけましたら手が空き次第、折り返し連絡させていただきます。(新規のかたは、「新規です」と添えてくださいますと助かります)あらかじめご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をお断りしております。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。
また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。