Loading...

「人幹細胞」について学んできました

休日を利用して、講習会に行ってきました。

美容師は結構、火曜のお休みに勉強に行っていることが多いです。

どうしても見た目でチャラチャラしていると思われるのがさみしいですが、実は真面目で勉強熱心な美容師が多いことを知ってもらえたら嬉しいです。

 

なぜ勉強するのか、

それはお客様により良い情報を提供して、喜んでいただくためであり、さらに私たちの業界がブラッシュアップしていくためであります。

 

「常に新鮮な情報とテクニックを!」

 

と言った感じでしょうか。

 

 

 

今回は

人幹細胞の勉強に行ってきました。

人幹細胞といえば【再生医療】

再生医療が美容室で活躍する時代

になってきたわけです。

当店でも取り入れ、ブラッシュアップを図っていきます。

 

 

バイオプリポーザーさんが開発しており、管理もしっかりされています。

商品一つ一つにシリアルナンバーもついており、製造についてもいつ作られたのか、どこから出荷されたのかなどQRコードから全てが判るようになっています。

販売するにも講習を受けたサロンしかできません。

当店はディプロマがありますので正規販売店となっております。

当店ではシャンプー、トリートメント、ハイブリットオイルは在庫がございますが、その他スキンケア類は客注販売となりますので、あらかじめご了承ください。

バイオプロポーザーさんサイト

https://www.bio-pro.co.jp/

 

 

DACX NUUは、5年後10年後も安心してかよえる美容室を目指しています。

傷めた髪と頭皮をケアすると言った従来の発想から、傷めないようにケアしてから施術することで健康な頭皮と髪の毛を保つという発想に切り替えています。

たくさんお伝えしたいことはあるのですが、また次回の機会に。

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。