Loading...

オーナー長沼が目指しているところ

日に日に気温が下がっていくのを感じ、いよいよ秋から冬に移行していくのですね。

そんなことを肌で感じながら、生きているオーナー長沼です。

 

お取引させていただいているモノリスプロさんが撮ってくださった写真です。

モノクロにするだけで、急にアーティストぶっている長沼が出来上がりました。

ありがとうございます。

 

今回は「私の目指しているところ」について書かせていただきます。

 

「お客様が、一生涯安心して綺麗になれるサロンを作ること」です。

 

というのも、いかに薬剤による負担を与えず、ノンストレスな施術を提供できるかを取り組んでいきたいというのが本質です。

 

今までの美容室のスタンダードはカラーしてパーマして痛むからトリートメントしてという流れでした。

そもそもお客様を見た目の綺麗のために髪や頭皮を痛める行為というのは本当の美容と言えるのかを疑問に思ってしまったのです。

 

「痛みを伴う美容のあり方を変えたい」そう思いました。

 

薬剤を使うことは変えられないし、ダメージをゼロにするのは難しいかもしれません。

でも「ひと手間」かければ最小限にすることは可能だと思います。

未然に防ぐ「ひと手間」を私は大事にしたい。

 

末長く美容を楽しむために、負担を最小限に防ぐ、安心して通える安全なサロンを目指します。

 

 

 

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。