Loading...

人生初の胡蝶蘭は私の大切なお客様から

お客様のお召し物が段々と厚手になり、ますます冬が近づいてきたのだと、黄昏ながら想いにふける今日この頃です。

 

私が若かりし頃、駆け出しの美容師として頑張っていたのをふと思い出すことがあります。

当時の私は、接客なんていらない、技術がうまけりゃ、お客様はつくなんてことを思っていました。

なんてイキってるガキだったんでしょうね。

大してうまくもないのに何様だったんでしょう。

お恥ずかしい…

 

 

 

でもその当時からずっと私の元に通ってくださるお客様がいます。

私の成長を見守ってくださっていると実感しています。

 

今では私のスタンスもだいぶ変わりました。

人間として少しは成長できたとは思っています。

お店を開業するまでになれたこと、すべてはお客様あってこそ、皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

オープン後、初期からお越しいただいているお客様より、胡蝶蘭をプレゼントしていただきました。

 

胡蝶蘭は人生で初めてです。

まさか自分がもらうことになるとは思いもしませんでした。

 

いただいてから三週間以上経っていますが、未だに一輪も落ちることなくキレイに咲いています。

 

毎日話しかけながら水をあげているのも少しは効果があるのでしょうか。

一人になってから独り言や植物に話しかけることが多くなった気がします(笑)

 

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。