Loading...

初めてのフルマラソン

先日の日曜日はお休みを頂戴して、フルマラソンに挑んできました。

 

人生初の挑戦でした。

 

 

そもそも申し込みをしたのは半年前。

半年前はこれだけ準備期間があれば大丈夫という気持ちでエントリーし、走り込んでいたのですが、

まさかのDACX NUUの独立がスタートしてしまったのです。

当時はそんなにいい物件なんてないだろうと気長に準備しながら物件も見ていました。だからこんなにも突然独立が決まるとは思いもしなかったのが本音です。

独立が決まってからはありえないぐらい、身のまわりのスピードが上がり、目まぐるしく忙しい日々。

独立が決まったと思ったらあっという間にオープンし、いつのまにか大会目前…

全然練習出来ていなかったのです。

 

直前まで完走をあまり意識せず、楽しく走れるとこまで頑張ろうと当日挑んだのですが、

結局走り出すと、負けず嫌いなわたしは、完走を意識してしまったのです。

 

 

一定のペースを決めて走っていましたが、甘くはなかった…

25キロすぎたあたりから地獄が始りました。

全身の疲労が襲い始め、途中でストレッチし、自分を鼓舞しながら走る。

本当に自分との戦いでした。

 

結果、完走しました。

今思えばよく出来たと思います。

「自分を褒めたい」

どこかで聞いたようなフレーズですが…

 

満身創痍でゴールしたあとはもちろんの結果ですが、足が棒になり、もはや廃人のごとく。

動くことができないほどでした。

 

達成感は尋常ではなかったけれど、もう当分はマラソンは遠慮しときます。

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。