Loading...

年内の予約が満員となりました

メリークリスマス

12/25になりました。今年も残すところ1週間なんてあっという間に2019年も終わってしまいますね。

 

 

DACX NUUは31日まで営業いたしますが、

年内の予約が満員となりました。

 

皆様ありがとうございます。

 

これからご予約いただける方には大変申し訳ございませんが来年以降になってしまいますことご了承くださいませ。

年始は5日より営業を開始いたしますが、5日は埋まっており6日の月曜から予約が可能です。

 

また改めて年始以降の予約状況などお知らせいたします。

 

 

ここからはわたしの家族の話になりますが

昨日のクリスマスイブ、家族でクリスマスパーティーをしました。

子供たちは張り切っており、司会をしたり何やら段取りもあったようで、

1開会の言葉

2歌(クリスマスの替え歌で、歌詞カードを渡され歌わされました)

3食時タイム

4宝探しゲーム

5自由時間

6閉会

と言った感じだったようです。

 

4の宝探しゲームの時に事件は起こりました。

司会の息子たち二人の意見が合わず喧嘩となり中断、それに飛び火した甥っ子がまた怒り、次男と喧嘩…

まあ、グダグダな会となりました。

やはり男だけの兄弟だとこうなるのがオチですね。

いつものことなので親としては見守るしかない感じです。

でも今朝はもう何もなかったかのようにクリスマスプレゼントを見つけはしゃいでいる息子たちなのでした。

こんなこともいつか笑い話の思い出となるでしょうね。

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。