Loading...

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年のご挨拶が遅れてしまいました…

DACX NUUは1/5より営業を開始いたしました。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

今年のわたしの抱負を述べさせていただきます。

 

来店くださったお客様の髪や頭皮の環境が一年間を通して今より改善されたという実感を感じていただけるよう施術に「ひと手間」を惜しまない。

 

DACX NUUに来ることがお客様にとって「楽しみになること」、「寛げる安心の空間になること」「特別な場所であること」をプロデュースすること。

 

 

この2つを意識して、お客様一人ひとりに全力を尽くしてまいります。

自分に甘えず、ブレないDACX NUUを作り上げていきます。

 

昨年はオープンの3ヶ月は皆さま支えられた駆け出し時期、

今年2020年はお客様に還元していくためサロンを成熟させる年にしたい。

新しいメニューの考案や、今あるメニューのブラッシュアップ、皆様に有益な美容の新しい知識など、常に前進し続けられるように努めます。

 

皆様に愛されるDACX NUUを作り上げていきたいものです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

DACX NUU オーナー長沼

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。