Loading...

緊急事態宣言が解除に伴う営業方針について

皆様いつもありがとうございます。

49日にもおよぶ緊急事態宣言が本日解除されました。

まさに辛抱の時だったと思います。

日頃の生活も含め、今までサロンに通うことも辛抱してくださり本当にありがとうございました。

 

5月末まで営業短縮、休業等を増やさせていただきましたこと感謝するとともに、皆様には予約を取りづらい状況となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

6月より、コロナ対策を継続しつつ、ほぼ通常営業とさせていただきます。

・当面の間はオープン時間を11:00に変更
・消毒関係の徹底
・店内の換気
・マスクの着用
・新規のお客様の受付再開

 

又、緊急事態宣言の再開があった場合は営業方針の変更も視野に入れておりますがご理解いただけますようお願いいたします。

これからのあり方new standardが確立されてくると思いますが、時代に合わせ、皆様に喜んでいただけるよう精一杯頑張ります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

※6月の一週目(1〜7日)及び2週目の週末(13〜14日)の予約は埋まってしまいました。

8日以降の予約を受け付けております。

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。