Loading...

3周年キャンペーンの景品紹介

 3周年キャンペーンの景品がやっと決まりました。

遅くなり申し訳ございません。

 

今回はA賞〜G賞まで総計31品ございます。

詳細は下記の通りです。ご覧ください。

 

しっかりと時間をかけて頭をほぐしていきます。至福のリラクゼーションタイムを。

フォームタイプの洗顔料、さっぱりと洗い上がるのにつっぱらない。フルボ酸たっぷりでキレート作用もバッチリです。

これは韓国でも人気な水トリートメントと言われるものです。しっかり日本製、これを週2〜3回使うだけで髪がサラサラ、しかも百合とジャスミンがとても良い香りをかもしだします。

ソルトと言われますが塩分ありません。マグネシウムを経費吸収することでお肌も喜びます。

お風呂に入れてゆったりと浸かってナイスなバスタイムをお過ごしください。

超ロングセラーのモロッカンオイルから日本人用に作られたシャンプートリートメント、通常のしっとりまとまるタイプに加え、ライトなサラサラ仕上がりタイプもございます。

髪質に合わせて選べます。

ロングセラーなだけあって実力はかなりのもの、とってもまとまり良くなります。

 

王道ロングセラー商品のモロッカンオイル。

こちらは通常タイプですが私の毛もサラサラに乾かせるほど良い仕上がりになります。

使ってみれば良さがわかる。

女性が好きそうな匂いです^_^

ミニチュアサイズなのでお出かけ時にカバンの中に潜ませるのも良いですね。

 

N.も大人気の製品ですがこちらはボディソープ、自然な香りで好き嫌いが分かれないのも良いところ。

持ち歩いてハンドソープとして使うのも良いですね。

 

抽選日は下記の通りです。

チケットを持っていらっしゃるお客様はお楽しみに!

 

景品は一人一つとさせていただきます。

多くの皆様にゲットしていただきたいので、2つ当たった方は上位の景品を選ばせていただき、残ったものは再抽選いたします。

ご了承ください。

 

 

DACX NUU  WEB予約サイト

https://dacxnuu.bionly.net/

予約可能メニュー

(予約するには登録が必要になります)

予約可能枠が表示されますのでタップして予約にお進みください。

予約確認用メニュー

(閲覧だけであれば登録、ログインの必要はありません)

◯が1マス30分空いていますという意味です。

)カットでしたら3マス空いているところ、カットカラーでしたら5マス空いているところが承ることができます。

こちらのメニューは確認専用ですので予約できません

【空き時間と予約可能時間の確認】をわかりやすくした記事を参考にしていただけると助かります。

こちらをタップ

https://dacxnuu.com/news/ネット予約【空き時間と予約可能時間の確認方法/

ネット予約が苦手という方は予約はLINEでも大歓迎です。

私はLINEで予約のやりとりをするのが結構好きだったりします^_^

DACX NUU LINE@→https://lin.ee/i5qvQ1n

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。