Loading...

1周年へ向けて!☆キャンペーンのお知らせ☆

長かった梅雨も明け、8月。

気温も体温並みで熱中症に気をつけなければならないようになってしまいました。

皆様、コロナ対策のためのマスク着用でさらに熱中症になりやすいので十分お気をつけ下さい。

 

 

さて話は変わりますが、

DACX NUUがオープンしたのは昨年10月、後2ヶ月ちょっとで1年が経ちます。

 

沢山のお客様に支えられ、なんとか一年目は無事終えられそうです。

本当にありがとうございます。

皆様に感謝の気持ちを込めて、楽しめる恩返しはないかと考え、

 

『1st ANNIVERSARY event』

 

を行うことにいたしました。

 

かっこよくいうとこんな感じになりますが、

 

わかりやすくいうと

『DACX NUU 1周年クジ』

です。

 

【参加方法】

いつもどおりご来店ください!

【参加資格】

一回のお会計が税抜き¥5000以上のお客様とさせていただきます。

(必然的に大人のお客様は、ほぼ対象となります。

高校生以下のお子様は対象外とさせていただきます。)

【内容】

お帰りの際に下記写真のようなブラック抽選カードをお渡し致します。ただ今せっせと作成中です!

 

 

このチケットに書かれている数字が皆様の抽選番号です。

期間中ひたすらこのカードをお配りいたします。

お一人一枚というわけでもなく、

例えば期間中に3回ご来店いただければ3枚カードをゲットできます。

チャンスは3倍というわけです!

 

そして配布期間が終了すると、

私が番号が書かれた抽選券をBOXから引いていき当選者を発表していきます。

 

という仕組みです!

当選発表時はワクワクしますね^_^

 

【ブラック抽選カード配布期間】

2020   8/1 (土)    〜 2020  11/1(日)

約3ヶ月間配布いたします。

【抽選及び当選者発表】

11/2  ブログにて発表

(☆もしかしたら動画配信するかも?!未定です!)

※同じ方が複数当選した場合、上位の方の景品をプレゼントいたします。景品はお一人ひとつまでとさせていただきます。(上位の基準は商品の価格を持って判断させていただきます。)

その際は空いた景品は再度抽選をし直し新たな当選者を発表いたします。

 

【景品】

ただ今、考案中のため決まりましたらブログにて発表いたします。

 

 

皆様お楽しみに!

 

 

 

 

 


予約確認用サイト

https://dacxnuu.bionly.net/

◯が1マス30分空いていますという意味です。

例)カットでしたら3マス空いているところ、カットカラーでしたら5マス空いているところが承ることができます。

確認専用ですのでこちらから受けることはできません。

予約はLINEでいただけますようおねがいいたします。

DACX NUU LINE@→https://lin.ee/i5qvQ1n


 

 

 

 

 

 

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。