Loading...

1月2月の定休日のお知らせ

もう年の瀬12/30となりました。

残すは明日の1日のみ、下旬は駆け込み需要も多く、満席となり嬉しい限りです。

予約は来年以降となりますのでご了承ください。

 

来年の2021年2月まで予約空き状況確認サイトを公開いたしました。予約の際の参考になさってください。

 

《1月の定休日》

1日(金)〜6日(水) 正月休暇

12日(火)

19日(火)

26日(火)

 

《2月の定休日》

1日(月)

2日(火)

9日(火)

15日(月)

16日(火)

23日(火)天皇誕生日

 


予約確認用サイト

https://dacxnuu.bionly.net/

◯が1マス30分空いていますという意味です。

)カットでしたら3マス空いているところ、カットカラーでしたら5マス空いているところが承ることができます。

確認専用ですのでこちらから受けることはできません。

予約はLINEでいただけますようおねがいいたします。

DACX NUU LINE@→https://lin.ee/i5qvQ1n

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。