Loading...

5/6までの営業方針について【訂正】

緊急事態宣言の発令から3週間が経過しました。

 

銀座にも人が減り、ゴールデンウイークに関しましてはより一層の警戒が敷かれることとなり、さらに自宅で過ごされる方が多くなることでしょう。

 

DACX NUU でも、衛生管理や営業時間等の策をとり営業してまいりました。

私としても日々考えながら、こんにちにいたります。

 

緊急事態宣言、ゴールデンウイークのあける5/6までの営業方針を更新いたします。

 

〜5/6まで営業を自粛させていただき、現在予約の入っていない日程を休業といたします。

つきましては、5/6までは予約受付を休止させていただきます。

(現在5/6まで予約をいただいている数名のお客様に限り営業させていただきます。)

【4/28   23:30訂正】

4/30〜5/6まで臨時休業とさせていただきます

5/7以降は予約を受け付けております。

当面の間、営業時間は11:00からのままとさせていたさきます。

また、今後の国内の動向を見ながら、随時営業方針を更新してまいります。

 

たくさんのお客様にご迷惑をかけ申し訳ございません。

皆様がどうか健康に過ごされますように。

 

オーナー長沼

 

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。