Loading...

予約空き状況が確認できるようになりました

 

皆様にはいつもお世話になっております。

本当にありがとうございます。

 

今回は【重要なお知らせ】をいたします。

上記にもあるように

予約空き状況がリアルタイムで確認できるようになりました

下リンクからアクセスしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://dacxnuu.bionly.net/

 

(ホームページ内でもアクセスできるよう後ほど追加更新します)

 

 

《閲覧方法》

(とくにログインなどは必要ありません)

 

①担当者【長沼優】を選択

②メニュー【予約空き状況確認用】を選択

③【予約日時の選択に進む】をクリック

上記の手順を行いますと空き状況が確認できるようになります。

 

 

本サイトは予約空き時間を確認するためのものですのでこちらから予約はしないでください。

 

ご予約はLINEもしくはサロンの電話にて承っております。

 

DACX NUU1人で運営しており席も一席しかございません。

 

プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。

)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします

 

また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。

 

現段階でWEB予約をとらないのには訳がございます。

 

今までの経験上、お客様お一人お一人にかかる時間が異なります。(同じメニューでも長さや毛質、お客様の個性などの要素が絡み合い時間が変わってきます)

 

そのためご予約をいただく際に私を通していただくことでそのお客様に合わせた確保時間を決めているのです。

 

ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

DACX NUU オーナー 長沼

Reservation

ご予約

LINE予約

 

WEB予約

 

03-3564-1313

10:00 - 22:00

※一人で運営上、スパやカラーなど手の離せない施術を行なっている場合、電話に出れないことがございます。できましたら予約はLINE予約、WEB予約をご活用いただけましたら助かります。
※DACX NUUは1人で運営しており席も一席しかございません。プライベートな空間となりますため、前後のお客様と出来るだけ合わせないよう配慮しております。【施術時間+30分時間】を確保させていただきますのでご了承ください。例)カットカラーでしたら通常2時間で終わりますが枠は2時間半確保いたします。また、一人でも多くのお客様にご来店いただけるよう前後の空き時間ができぬようにお願いすることがございますがご了承ください。
※当店はお客様の対応に集中するため、勧誘や営業のお電話をいっさいお断りしております。